*

【ほぼ日手帳】呪いの様にどうしようを繰り返す日。

      2017/06/09

ゆちこのほぼ日

とりあえず何か他の事に夢中になっていれば、その時だけは気が紛れるので
あれやこれやをフリマアプリに出品していました(・ω・)

 

遠距離恋愛時代はただ「会いたい」だったのが、
一度 一緒に暮らすようになってから また離れて生活することになると
「会えたところでどうせ帰っちゃうんでしょ(´・ω・`)」ってなるから
人間の欲は果てしないと思います。

 -ほぼ日手帳, ,

  関連記事

【ほぼ日】100均シールとボールペンの浮気

100均のシールって滅多に買わないんですが これはつい買ってしまいました(´ω`*) 左の気球&風船

【ほぼ日手帳】十数年めのはじめましての日。

ネットで知り合った人の中で、 いちばんお付き合いの長い友達とはじめて電話で喋りました。 わたしが電話

ゆちこのほぼ日

【ほぼ日手帳】値段設定で悩んだ日。

原価計算だとか、利益率がどうとかだとか、 そういう計算をするのが恐ろしく苦手なので 中綴じZINEを

【ほぼ日手帳】幸せにはすぐ慣れる、を体感した日。

一週間ぶりくらいで帰ってきた日はちょっとよそよそしい。 寝て起きるとずっと居たかのような気分になって

ゆちこのほぼ日

【ほぼ日手帳】一人でコンビニに行けた話だけで一日の日記が埋まる日。

すいているコンビニに行って、 ATMでお金をおろして、 レジで公共料金を支払う という、ただこれだけ

【ほぼ日手帳】中綴じ冊子第四弾が完成した日。

プリンターフル稼働!!   デスクカッターじゃなくて、 ディスクカッターのようです。 一度

【ほぼ日手帳】100万円の女たちにハマった日。

この時はまだ寒くって、こたつのスイッチを入れたりしていたのに 5日も経ったら半袖を出そうか悩んでいま

【ほぼ日】ただの丸いシールに色を塗るのがマイブームです

『マイブーム』って、えっ、古い・・・? 今風に言うと、 ♥使うものは2つだけ!インスタ映え間違いなし

【ほぼ日】メンタリストが佳境に突入しました【海外ドラマ】

  シールを切っている時は大抵、海外ドラマなどの作業用動画を流しているのですが 今見ている

【ほぼ日手帳】定形内郵便発送のたのしさを思い出した日。

  最近メルカリでもちょこちょこお取引をしているんですが、 300円ぶんのシールとかだと定

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • *ゆちこ
    文字を書くのが好きなひと。
    手帳に書いた日記を公開していたり、
    コピー本のような中綴じ冊子を作っていたり。
    床に散らばった紙を二匹の猫に踏まれつつ、
    きょうも紙工作をしています。

    詳細


  • ♡ BASEにてハンドメイドのお店を営業中 ♡
    *画像をCLICKしてジャンプできます