*

【ほぼ日手帳】定形内郵便発送のたのしさを思い出した日。

      2017/06/09

 

最近メルカリでもちょこちょこお取引をしているんですが、

300円ぶんのシールとかだと定形内郵便で収まっちゃうので

昔たくさん買ったかわいい封筒なんかを出してきて

これまた昔に買った可愛い切手を用意したら楽しくなってきて

宛名シールも新しいものを作ったりしてましたの日。

 

ショップの方も、本日お昼までに入金確認完了した方のぶんは

すべて発送しました(*’ω’*)ありがとうございます。

最近梱包がとてもたのしくて嬉しい。

 -ほぼ日手帳, , ,

  関連記事

【ほぼ日手帳】100万円の女たちにハマった日。

この時はまだ寒くって、こたつのスイッチを入れたりしていたのに 5日も経ったら半袖を出そうか悩んでいま

ゆちこのほぼ日

【ほぼ日手帳】呪いの様にどうしようを繰り返す日。

とりあえず何か他の事に夢中になっていれば、その時だけは気が紛れるので あれやこれやをフリマアプリに出

【ほぼ日手帳】十数年めのはじめましての日。

ネットで知り合った人の中で、 いちばんお付き合いの長い友達とはじめて電話で喋りました。 わたしが電話

【ほぼ日】この世界の片隅に を見ました からの 迷っていること

能年ちゃんが出てるから大々的に宣伝できないだとか、上映されてる映画館が少ないとか、 内容は最高、とい

【ほぼ日】ふきだしシールとブックカバーと網戸

このふきだしシールを貼ると適当に書いた日記もそこそこ華やぐので大変良いです(*´▽`*) 参考:【ほ

【ほぼ日手帳】2500枚の紙と、丸いシールの日。

相変わらず動画を見つつあれこれ作業をしています。   年明け頃に、2500枚買ったコピー用

ゆちこのほぼ日

【ほぼ日手帳】値段設定で悩んだ日。

原価計算だとか、利益率がどうとかだとか、 そういう計算をするのが恐ろしく苦手なので 中綴じZINEを

【ほぼ日手帳】幸せにはすぐ慣れる、を体感した日。

一週間ぶりくらいで帰ってきた日はちょっとよそよそしい。 寝て起きるとずっと居たかのような気分になって

【ほぼ日】書いているうちに楽しくなることもある。

嫌よ嫌よも好きのうち、みたいな。   というのも、   この3日ほど前まで 最近

【ほぼ日手帳】中綴じ冊子第四弾が完成した日。

プリンターフル稼働!!   デスクカッターじゃなくて、 ディスクカッターのようです。 一度

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • *ゆちこ
    文字を書くのが好きなひと。
    手帳に書いた日記を公開していたり、
    コピー本のような中綴じ冊子を作っていたり。
    床に散らばった紙を二匹の猫に踏まれつつ、
    きょうも紙工作をしています。

    詳細


  • ♡ BASEにてハンドメイドのお店を営業中 ♡
    *画像をCLICKしてジャンプできます