*

【ほぼ日手帳】2500枚の紙と、丸いシールの日。

      2017/06/09

相変わらず動画を見つつあれこれ作業をしています。

 

年明け頃に、2500枚買ったコピー用紙を使い切るべく

A5サイズの冊子を作ったり、

たいして間を開けずにまた冊子を作ったりしていたんですが、

いざ無くなりそうになったらまた2500枚注文してしまいました・・・

 

どーん。

コピー用紙ってものによって全然色が違うので、

いざなくなった時に近くに売っていないことを考えると

500枚じゃ少ない気がして(´・ω・)

 

by カエレバ

 

これくらいの白さの紙が、わたしは好きです。

コピー用紙としてはちょっとお高めなんだけど、

これからも使い続けたいな(*’ω’*)

 

紙も買ったし、また何か作ろうと思って

発送の時に封筒に貼っているシールを新しくしてみました。

テープに合わせて色変えようかなーと思って何種類か試作。

 

1枚ずつ手作業で切ってます。

ザ・アナログだよ~

 

 -ほぼ日手帳, , , ,

  関連記事

【ほぼ日手帳】定形内郵便発送のたのしさを思い出した日。

  最近メルカリでもちょこちょこお取引をしているんですが、 300円ぶんのシールとかだと定

【ほぼ日手帳】十数年めのはじめましての日。

ネットで知り合った人の中で、 いちばんお付き合いの長い友達とはじめて電話で喋りました。 わたしが電話

ゆちこのほぼ日

【ほぼ日手帳】呪いの様にどうしようを繰り返す日。

とりあえず何か他の事に夢中になっていれば、その時だけは気が紛れるので あれやこれやをフリマアプリに出

【ほぼ日】実写化は銀魂を見習おう?と思った日。

映画とか海外ドラマとか、結構見ているんだけど 書いておかないと見たことすら忘れているので、 何とかど

【ほぼ日】この世界の片隅に を見ました からの 迷っていること

能年ちゃんが出てるから大々的に宣伝できないだとか、上映されてる映画館が少ないとか、 内容は最高、とい

【ほぼ日手帳】幸せにはすぐ慣れる、を体感した日。

一週間ぶりくらいで帰ってきた日はちょっとよそよそしい。 寝て起きるとずっと居たかのような気分になって

【ほぼ日】ピンクおばさんのピグイベントの話。

毎年この時期になるとあんまり使ってない手帳あれこれを 出してきて突然書き出したりします。 来年の手帳

【ほぼ日】書いているうちに楽しくなることもある。

嫌よ嫌よも好きのうち、みたいな。   というのも、   この3日ほど前まで 最近

【ほぼ日手帳】中綴じ冊子第四弾が完成した日。

プリンターフル稼働!!   デスクカッターじゃなくて、 ディスクカッターのようです。 一度

ゆちこのほぼ日

【ほぼ日手帳】値段設定で悩んだ日。

原価計算だとか、利益率がどうとかだとか、 そういう計算をするのが恐ろしく苦手なので 中綴じZINEを

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • *ゆちこ
    文字を書くのが好きなひと。
    手帳に書いた日記を公開していたり、
    コピー本のような中綴じ冊子を作っていたり。
    床に散らばった紙を二匹の猫に踏まれつつ、
    きょうも紙工作をしています。

    詳細


  • ♡ BASEにてハンドメイドのお店を営業中 ♡
    *画像をCLICKしてジャンプできます