*

ブログを模様替えしました!

   

 

所要時間:約4時間(!?)

 

テンプレートを使ってこれだもの(´д`)ウソダロ・・・

 

「HTMLまでしかわからないよ・・・」と言いながら、

HTMLで携帯サイトを作っていた頃は

blockquoteタグを、左側に余裕を持たせるタグだと思っていて

オシャレやん!と 乱用していたゆちこです。

(※本来は引用文に使うタグ)

 

わたしが自力でサイトを更新できていた時なんて一度もなかった・・・(遠い目)

 

 

この通り、HTMLもCSSもサッパリなので、

ブログのトップページが見づらいことには前から気付いていたんだけど

どこをいじったらいいのかわからず、

ようやく火がついて やり始めたら

テンプレートごとまるっと違うものになっていました。笑

 

まだいろいろと気になる点がありますが

(特にスマホから見た時の仕様が気になるけど自力では直せない(;゚Д゚))

とりあえずはこんな感じで!

宜しくお願いします!

 

 

 

【 おまけ 】

 

記事下の定型文のところ。

何回いじってもIGのアイコンが並列に並んでくれないので

いっそ放り投げてる風にしてみました・・・

トンデケIG  (*・ω・)っ∥ ° ポイッ

 

 -気になっていたもの・こと

  関連記事

親しみマイルド

マイルドライナーの謎カラー、親しみマイルドを手に入れた話

このブログでは、 ただの日記ではなくて 誰かの役にたちそうなことも書きたいと思います! と言った割に

気が付けば付録だらけのかばんの中身

このブログを手帳の画像だけ後でまとめて載せる場所にしてもいいかなって思い始めている優柔不断です( ・

【ほぼ日】100均シールとボールペンの浮気

100均のシールって滅多に買わないんですが これはつい買ってしまいました(´ω`*) 左の気球&風船

トラベラーズノートっぽいカバーを買ったらほぼ日手帳っぽいリフィルがついていた話

  ※この記事はトラベラーズノートの話でもほぼ日手帳の話でもありません。 「っぽいもの」の

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • *ゆちこ
    文字を書くのが好きなひと。
    手帳に書いた日記を公開していたり、
    コピー本のような中綴じ冊子を作っていたり。
    床に散らばった紙を二匹の猫に踏まれつつ、
    きょうも紙工作をしています。

    詳細


  • ♡ BASEにてハンドメイドのお店を営業中 ♡
    *画像をCLICKしてジャンプできます