【ほぼ日】ただの丸いシールに色を塗るのがマイブームです

『マイブーム』って、えっ、古い・・・?

今風に言うと、

使うものは2つだけ!インスタ映え間違いなしのオリジナルシール

って感じでしょうか。(無茶しやがって・・・)

 

 

by カエレバ

 

この頃 こういう真っ白なタックシールを蛍光ペンで適当にザカザカ塗ったものを

見出しを書くシールにして使ってます(´ω`*)

薄い色の蛍光ペンの方が塗りムラが目立たなくておすすめ。

二色で適当に塗ってもなんとなく可愛くなるのでおすすめです。

ちなみにわたしはマイルドライナーで塗っています~!

 

というのも、

大きい丸いシールに文字を書いて使うのが好きなんですが、

市販のものだと表面がツルツルしていたりマスキングテープ素材だったり、

普段使ってるペンで文字を書けるものが少ないのです・・・

 

この丸シールは材質がザ・紙という感じなので

ボールペンでスラスラ書けてお気に入り(´ω`*)

しかもビックリプライスです。

最初見た時「やっす!!」って声出たわ・・!

 

 

左ページのマスキング風シールは近日中にショップに載せます~!

パンの柄は先日マステを作って玉砕したのと全く同じデザインです(´ー`)

pixivで久々にマスキングテープを作った話

 

 

ではまた~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です