*

【ほぼ日】メンタリストが佳境に突入しました【海外ドラマ】

   

 

シールを切っている時は大抵、海外ドラマなどの作業用動画を流しているのですが

今見ているメンタリストが佳境を迎えていて

最近はサワサワした気持ちでシールを切っていました(*´Д`)

 

右ページは

秘密倶楽部みたいなものに憧れて構想していた図です。

これはサービスだってバーボンが出てきたり

葉巻が出てきたりするような倶楽部です。

 

 

やります!って言いましたのでとりあえずは やってみるつもりです!!

参考:夏のおしらせ/バイキングの大きさが変わります 他

が、

最近じぶんのシールを手帳に使ってて思うけれど

つ、つかいきれねーーーーー(;゚Д゚)

 

ちょっといろいろ考え直す時期なのかもしれません・・・

 

 

 

ヌヌー( ・ὢ・ )

 

 

 

とりあえず(=゚ω゚)ノ マタ!

 

 -ほぼ日手帳, ,

  関連記事

【ほぼ日】ただの丸いシールに色を塗るのがマイブームです

『マイブーム』って、えっ、古い・・・? 今風に言うと、 ♥使うものは2つだけ!インスタ映え間違いなし

ゆちこのほぼ日

【ほぼ日手帳】値段設定で悩んだ日。

原価計算だとか、利益率がどうとかだとか、 そういう計算をするのが恐ろしく苦手なので 中綴じZINEを

【ほぼ日】ピンクおばさんのピグイベントの話。

毎年この時期になるとあんまり使ってない手帳あれこれを 出してきて突然書き出したりします。 来年の手帳

【ほぼ日手帳】中綴じ冊子第四弾が完成した日。

プリンターフル稼働!!   デスクカッターじゃなくて、 ディスクカッターのようです。 一度

【ほぼ日】実写化は銀魂を見習おう?と思った日。

映画とか海外ドラマとか、結構見ているんだけど 書いておかないと見たことすら忘れているので、 何とかど

【ほぼ日手帳】2500枚の紙と、丸いシールの日。

相変わらず動画を見つつあれこれ作業をしています。   年明け頃に、2500枚買ったコピー用

ゆちこのほぼ日

【ほぼ日手帳】一人でコンビニに行けた話だけで一日の日記が埋まる日。

すいているコンビニに行って、 ATMでお金をおろして、 レジで公共料金を支払う という、ただこれだけ

【ほぼ日手帳】定形内郵便発送のたのしさを思い出した日。

  最近メルカリでもちょこちょこお取引をしているんですが、 300円ぶんのシールとかだと定

【ほぼ日手帳】十数年めのはじめましての日。

ネットで知り合った人の中で、 いちばんお付き合いの長い友達とはじめて電話で喋りました。 わたしが電話

【ほぼ日】100均シールとボールペンの浮気

100均のシールって滅多に買わないんですが これはつい買ってしまいました(´ω`*) 左の気球&風船

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • *ゆちこ
    文字を書くのが好きなひと。
    手帳に書いた日記を公開していたり、
    コピー本のような中綴じ冊子を作っていたり。
    床に散らばった紙を二匹の猫に踏まれつつ、
    きょうも紙工作をしています。

    詳細


  • ♡ BASEにてハンドメイドのお店を営業中 ♡
    *画像をCLICKしてジャンプできます