*

【主婦日記】二週め。びっしり継続中。

   

withT。

 

1日のスペースが広すぎず狭すぎずちょうどよくって

普通に書いているとびっしり埋まります(´ω`*)

写真を貼ったりもしたいけどスペースもなく

びっしり埋めすぎるとあとで読み返すのが大変だよなあと思いつつも

とりあえずこの感じで継続。

 

あとで見返した時に有用かな?と思うことは赤字もしくはピンク蛍光ペンでマーキング。

良かったこと嬉しかったこと頑張ったことは緑字もしくはみどり蛍光ペンでマーキング。

ということを試しにやっています。どうかな?

 

 

全体図~~(´ー`)

 

何をやってもちょびっとしかきれいにならなかった

お風呂の床タイル目地の黒ずみを

ネットで見た情報を参考にトイレの洗剤サンポールでパックしたら

すっきり真っ白になったのが先週のハイライト。

 

by カエレバ

 

 

サンポールは強力な酸性の洗剤で、注意しないといけないこともいろいろあるようなので

試される場合はきちんと調べて自己責任でっ(=゚ω゚)ノ

わたしはあんまりよく見ないでやってしまったので

サンポールしみしみのティッシュが入った袋を浴槽の縁にポイッと置いてしまい

ステンレス製(たぶん)の我が家の浴槽が袋についてたサンポールで酸焼けしてしまいました(つД`)

すぐに避けたので100均のクレンザーできれいになりましたが(;´∀`)ホッ

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 -主婦日記, ,

  関連記事

猫が脱走して散々でした。

床でもそもそとショップ用のおまけ豆本の原稿を書いていたのですが、 ガターーーンッ!ってすごい音がして

【主婦日記】今のところとてもいいです。

ここ数年 手帳ジプシーを続けてきてひとつ気付いた事がありました。   それは 週間レフトバ

【主婦日記】先週は低空飛行週間

いいこと、頑張ったことを別の色で書くようになったら 落ち込んでる時期が丸わかり(;´∀`) &nbs

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • *ゆちこ
    文字を書くのが好きなひと。
    手帳に書いた日記を公開していたり、
    コピー本のような中綴じ冊子を作っていたり。
    床に散らばった紙を二匹の猫に踏まれつつ、
    きょうも紙工作をしています。

    詳細


  • ♡ BASEにてハンドメイドのお店を営業中 ♡
    *画像をCLICKしてジャンプできます