*

【主婦日記】先週は低空飛行週間

   

いいこと、頑張ったことを別の色で書くようになったら

落ち込んでる時期が丸わかり(;´∀`)

 

後から見返して、これいいことじゃん!頑張ったじゃん!と思ったら

緑の蛍光ペンでマーキングすることもあるんだけど、

この週の半分は読み返したところで何もなかった(´ー`)

そんなときもある(´ー`)

 

落ち込み日記の部分は先日のお買い物マラソンで買ってみた、

気になっていた中綴じ専用の定規「ナカトジール」で隠しました。

 

スイベルホチキス(中綴じ用のホッチキス)持ってるので

必要ないっちゃ無いんですが、留める位置をちょいちょい失敗するので

試しに買ってみたんだけど 思ったよりも三倍くらいデカイ(笑)

 

本来の使い方はまだ試していませんが

次回冊子作りで活用できたらいいなあ(*’ω’*)

 

 

by カエレバ

 

綴じる量を考えると

こっちを買ったほうが良かった気もしますけども(;´∀`)そのうちね

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 -主婦日記, ,

  関連記事

猫が脱走して散々でした。

床でもそもそとショップ用のおまけ豆本の原稿を書いていたのですが、 ガターーーンッ!ってすごい音がして

【主婦日記】二週め。びっしり継続中。

withT。   1日のスペースが広すぎず狭すぎずちょうどよくって 普通に書いているとびっ

【主婦日記】今のところとてもいいです。

ここ数年 手帳ジプシーを続けてきてひとつ気付いた事がありました。   それは 週間レフトバ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • *ゆちこ
    文字を書くのが好きなひと。
    手帳に書いた日記を公開していたり、
    コピー本のような中綴じ冊子を作っていたり。
    床に散らばった紙を二匹の猫に踏まれつつ、
    きょうも紙工作をしています。

    詳細


  • ♡ BASEにてハンドメイドのお店を営業中 ♡
    *画像をCLICKしてジャンプできます