*

【365】半月ぶりに買い物に行きました。

      2017/10/03

パニック障害の発作が再燃してから

家にひとりで居るのも外に出ることも怖かったんだけど

怖いと思って回避すると更に怖くなる、

という話をネットでたくさん読んで、

 

初めて発作が起きたわけでもないので

(パニック障害11年目です)

ビビりながら 夫氏に付き合ってもらって

徒歩でスーパーからの

車に乗ってすこし遠くへ買い物、まで行けました(‘ω’)

 

発作が起きても死にはしないから大丈夫~

と思えるようにならなくちゃいけないんだけど

あの発作はもう経験したくなくって

薬を飲んでしまったので

結局 発作が起きないかどうかびくびくしながらの

段階的暴露です(´ー`)

 

パニック障害の話はアメブロでちょこちょこ書いてるので

興味ある方はそちらを見てもらえたら嬉しいです(*’ω’*)

https://ameblo.jp/cremcurus/

 -365デイズノート, , ,

  関連記事

【365】まふまふさんの威力

  丸いファーがついた猫じゃらし(じゃれ猫ファーファーロング)を、 見た目が可愛いかったの

【365】日記を書く手帳を変えました。

お久しぶりです(*’ω’*)   前回の更新からあれやこれやとあり

【365】手帳もやもや

  来年の手帳について あーでもないこーでもないと連日 ノートに思うがままに書きなぐってい

【365】五年間ほどずっと欲しかったものを買いました@楽天お買い物マラソン

  5年間ほど欲しかったものを遂に買ってしまいました ▲アメブロに飛びます。  

【365】自作ハロウィンフレークシール

  シルエットカメオでフレークシールを作っていました。   専用台紙の粘着力が強

【365】和風総本家 最&高のはなし。

和風総本家を見るためだけに ネットフリックスに返り咲きました(´ω`*)   もうずっと昔

【365】LOFTだから、しょうがない。

  ちょっと遠いところに買い物に出掛けると、 たいして欲しいものでもないのに 「折角来たか

【365】だいたい毎日同じことをしています

  シール作ったり切ったり詰めたりをウォーキングデッドを流しながら。 (本当に流しながらや

【365】今年は買う予定の手帳の話

  何をどのノートに書くかまだはっきりとは決まっていないのに、 週末野心手帳は買うつもりで

【365】小さなシールも切れます、そう、シルエットカメオならね

  などと思いながら(タイトル)作っていたシール。 来年はWEEKSを買ったので、ほぼ日W

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • *ゆちこ
    文字を書くのが好きなひと。
    手帳に書いた日記を公開していたり、
    コピー本のような中綴じ冊子を作っていたり。
    床に散らばった紙を二匹の猫に踏まれつつ、
    きょうも紙工作をしています。

    詳細


  • ♡ BASEにてハンドメイドのお店を営業中 ♡
    *画像をCLICKしてジャンプできます