*

「 日々ツレヅレ 」 一覧

お久しぶりです。最近のこと、すこし。

  2017/09/10    日々ツレヅレ ,

とってもお久しぶりになってしまったー!!ゆちこです!! ちょうどブログを変えようかなぁなどと言ってい

【ほぼ日】この世界の片隅に を見ました からの 迷っていること

能年ちゃんが出てるから大々的に宣伝できないだとか、上映されてる映画館が少ないとか、 内容は最高、とい

おひさしぶりでした&今年の手帳を買いました(2017)

このブログではこの記事タイトルを使わないようにしようと心に決めていたのになあ( ・ὢ・ )フオオ 一

夫が帰ってきていました。

なんやかんやあって、 5月からかれこれ2か月ほど 夫でび氏とは離れて暮らしておりまして、 一ヵ月に1

ミスプリントの活用方法を考えてみる

  2017/05/30    日々ツレヅレ

今回のZINE作りでは いつになく大量のミスプリントを出してしまったゆちこです。 (*´・ω・)ソン

ねこの対応が全然ちがうことに気付いた話

週末なので、夫でび氏が帰ってきています。   これにはジロもニッコリ。   &n

こたつをしまう時期を逃した話

  2017/05/19   2017/05/24   ねこ部, 日々ツレヅレ ,

歳を重ねるごとに寒さに対する耐性がなくなっているような気がする ゆちこです(・ω・)  


  • *ゆちこ
    文字を書くのが好きなひと。
    手帳に書いた日記を公開していたり、
    コピー本のような中綴じ冊子を作っていたり。
    床に散らばった紙を二匹の猫に踏まれつつ、
    きょうも紙工作をしています。

    詳細


  • ♡ BASEにてハンドメイドのお店を営業中 ♡
    *画像をCLICKしてジャンプできます