*

「 紙もの 」 一覧

リボンのシールとペーパー作り

メルカリなどなどフリマ・オークション用のお礼シールづくり。 ちょきちょき。   こちらは自

猫が脱走して散々でした。

床でもそもそとショップ用のおまけ豆本の原稿を書いていたのですが、 ガターーーンッ!ってすごい音がして

【ほぼ日】100均シールとボールペンの浮気

100均のシールって滅多に買わないんですが これはつい買ってしまいました(´ω`*) 左の気球&風船

pixivで久々にマスキングテープを作った話

  2017/07/31    紙もの ,

先日、ひさびさにpixivでマスキングテープを作りました。 ピクシブマステは1個から発注できるって教

【ZINE】夏に関する手書き冊子「とける」

定期的に なにか文字をたくさん書きたくなります。 家じゅうの黒いペンを持ってきて、 コピー用紙に原稿

先週のひとり(と、ふたり)めしまとめ(~7/4)

最近ブログ更新さぼっていたのであっという間にまた飯更新です。ここ何ブログ(´ω`)   左

お店を更新したり、あれこれしていました!

  2017/06/02   2017/06/09   紙もの

あれやこれや。 あれや、 これやです(*’ω’*)   詳細はショ

手帳に関する手書き冊子FLOATのこと。

この日記で書いていた、 手書き中綴じ冊子の詳細をすこし書かせてくださいね~(*’ω&#8


  • *ゆちこ
    文字を書くのが好きなひと。
    手帳に書いた日記を公開していたり、
    コピー本のような中綴じ冊子を作っていたり。
    床に散らばった紙を二匹の猫に踏まれつつ、
    きょうも紙工作をしています。

    詳細


  • ♡ BASEにてハンドメイドのお店を営業中 ♡
    *画像をCLICKしてジャンプできます