*

「 365デイズノート 」 一覧

【365】五年間ほどずっと欲しかったものを買いました@楽天お買い物マラソン

  5年間ほど欲しかったものを遂に買ってしまいました ▲アメブロに飛びます。  

【365】今年は買う予定の手帳の話

  2017/10/09   2017/10/09   365デイズノート , ,

  何をどのノートに書くかまだはっきりとは決まっていないのに、 週末野心手帳は買うつもりで

【365】相変わらずの手帳ジプシー日記

  2017/10/08   2017/10/08   365デイズノート , ,

  この後ジークエンス使ってみたんですが結局 いろいろ納得いかなくてまた365デイズノート

【365】久々のPSO2

  20代の頃はめちゃくちゃネトゲにハマっていて、 夫でび氏ともネトゲで知り合いました(&

【365】進化についていけないオバサン

  2017/10/06   2017/10/06   365デイズノート , ,

  このブログのバージョンをアップデートしたら 過去の日付、もしくは更新の予約をした記事に

【365】普通に暮らせるようになるためなら藁にも縋る

  最近、キレート鉄のサプリを摂りつつ たまごやお肉やチーズやナッツを意識して食べるように

【365】半月ぶりに買い物に行きました。

パニック障害の発作が再燃してから 家にひとりで居るのも外に出ることも怖かったんだけど 怖いと思って回

【365】ファンシーなテクスチャーがとてもかわいい

  2017/09/28   2017/10/03   365デイズノート , ,

発送の時に封筒に貼るシールをリニューアルしました。 どの背景がいいかなあってあれこれいじっていたら

【365】和風総本家 最&高のはなし。

  2017/09/27   2017/10/03   365デイズノート , ,

和風総本家を見るためだけに ネットフリックスに返り咲きました(´ω`*)   もうずっと昔

【365】この色合いが落ち着くのです。

  2017/09/26   2017/10/03   365デイズノート , ,

服装やインテリアや持ち物は落ち着いた色合いが 好きなのだけど、かばんの中身とか小物は ファンシーなピ


  • *ゆちこ
    文字を書くのが好きなひと。
    手帳に書いた日記を公開していたり、
    コピー本のような中綴じ冊子を作っていたり。
    床に散らばった紙を二匹の猫に踏まれつつ、
    きょうも紙工作をしています。

    詳細


  • ♡ BASEにてハンドメイドのお店を営業中 ♡
    *画像をCLICKしてジャンプできます