*

「 気になっていたもの・こと 」 一覧

気が付けば付録だらけのかばんの中身

このブログを手帳の画像だけ後でまとめて載せる場所にしてもいいかなって思い始めている優柔不断です( ・

【ほぼ日】100均シールとボールペンの浮気

100均のシールって滅多に買わないんですが これはつい買ってしまいました(´ω`*) 左の気球&風船

ブログを模様替えしました!

  所要時間:約4時間(!?)   テンプレートを使ってこれだもの(´д`)ウソ

トラベラーズノートっぽいカバーを買ったらほぼ日手帳っぽいリフィルがついていた話

  ※この記事はトラベラーズノートの話でもほぼ日手帳の話でもありません。 「っぽいもの」の

マイルドライナーの謎カラー、親しみマイルドを手に入れた話

このブログでは、 ただの日記ではなくて 誰かの役にたちそうなことも書きたいと思います! と言った割に


  • *ゆちこ
    文字を書くのが好きなひと。
    手帳に書いた日記を公開していたり、
    コピー本のような中綴じ冊子を作っていたり。
    床に散らばった紙を二匹の猫に踏まれつつ、
    きょうも紙工作をしています。

    詳細


  • ♡ BASEにてハンドメイドのお店を営業中 ♡
    *画像をCLICKしてジャンプできます