*

【ほぼ日】100均シールとボールペンの浮気

100均のシールって滅多に買わないんですが これはつい買ってしまいました(´ω`*) 左の気球&風船

いつぞやめしまとめっ!

手帳の記事より飯の画像が多いような気もするこのブログ。 外で食べたものやら昼に食べたものやらも画像に

【主婦日記】二週め。びっしり継続中。

  2017/08/17    主婦日記 , ,

withT。   1日のスペースが広すぎず狭すぎずちょうどよくって 普通に書いているとびっ

ところてんの思い出と、いつぞやめし。

大人になってから食べられるようになったもの、 大人になってから好きになった味などはたくさんありますが

【ほぼ日】メンタリストが佳境に突入しました【海外ドラマ】

  シールを切っている時は大抵、海外ドラマなどの作業用動画を流しているのですが 今見ている

【主婦日記】今のところとてもいいです。

  2017/08/09   2017/08/09   主婦日記 , ,

ここ数年 手帳ジプシーを続けてきてひとつ気付いた事がありました。   それは 週間レフトバ

【ほぼ日】ただの丸いシールに色を塗るのがマイブームです

『マイブーム』って、えっ、古い・・・? 今風に言うと、 ♥使うものは2つだけ!インスタ映え間違いなし

先週のひとりめしまとめ(~8/1)

暑いけど、一応毎日作り続けてますよー。   世のお母さんたちは これ(毎日の夕食) プラス

TODOは最近もっぱら『わたしの手帖』

  2017/08/04    手帳のこと

TODOは自分さえ解ればいい、人に見せることは無い と思って書いているのでとてもごちゃごちゃ。 &n

【ほぼ日】書いているうちに楽しくなることもある。

嫌よ嫌よも好きのうち、みたいな。   というのも、   この3日ほど前まで 最近


  • *ゆちこ
    文字を書くのが好きなひと。
    手帳に書いた日記を公開していたり、
    コピー本のような中綴じ冊子を作っていたり。
    床に散らばった紙を二匹の猫に踏まれつつ、
    きょうも紙工作をしています。

    詳細


  • ♡ BASEにてハンドメイドのお店を営業中 ♡
    *画像をCLICKしてジャンプできます