*

いつぞやのひとりめしまとめ(~7/22)

  いつものです(‘ω’)ウォー 日付は自分のツイートから調べてき

【MDノート】ONEPIECE60巻まで無料という神イベント

  2017/08/01    MDノート , ,

(ドラゴンボールを除き)はじめてちゃんと読んだ少年漫画がONEPIECEとHUNTER×HUNTER

pixivで久々にマスキングテープを作った話

  2017/07/31    紙もの ,

先日、ひさびさにpixivでマスキングテープを作りました。 ピクシブマステは1個から発注できるって教

おひさしぶりでした&今年の手帳を買いました(2017)

このブログではこの記事タイトルを使わないようにしようと心に決めていたのになあ( ・ὢ・ )フオオ 一

いつぞやのひとりめしまとめ(~???)

もはやいつのごはん画像かもわからないまとめ。 自分用の記録に(*’ω’*)

【ZINE】夏に関する手書き冊子「とける」

定期的に なにか文字をたくさん書きたくなります。 家じゅうの黒いペンを持ってきて、 コピー用紙に原稿

【ほぼ日】ピンクおばさんのピグイベントの話。

  2017/07/15   2017/07/21   ほぼ日手帳 , ,

毎年この時期になるとあんまり使ってない手帳あれこれを 出してきて突然書き出したりします。 来年の手帳

夫が帰ってきていました。

なんやかんやあって、 5月からかれこれ2か月ほど 夫でび氏とは離れて暮らしておりまして、 一ヵ月に1

【ほぼ日】実写化は銀魂を見習おう?と思った日。

映画とか海外ドラマとか、結構見ているんだけど 書いておかないと見たことすら忘れているので、 何とかど

先週のひとり(と、ふたり)めしまとめ(~7/4)

最近ブログ更新さぼっていたのであっという間にまた飯更新です。ここ何ブログ(´ω`)   左


  • *ゆちこ
    文字を書くのが好きなひと。
    手帳に書いた日記を公開していたり、
    コピー本のような中綴じ冊子を作っていたり。
    床に散らばった紙を二匹の猫に踏まれつつ、
    きょうも紙工作をしています。

    詳細


  • ♡ BASEにてハンドメイドのお店を営業中 ♡
    *画像をCLICKしてジャンプできます