*

【ほぼ日手帳】十数年めのはじめましての日。

  2017/05/31   2017/06/09   ほぼ日手帳 , ,

ネットで知り合った人の中で、 いちばんお付き合いの長い友達とはじめて電話で喋りました。 わたしが電話

ミスプリントの活用方法を考えてみる

  2017/05/30    日々ツレヅレ

今回のZINE作りでは いつになく大量のミスプリントを出してしまったゆちこです。 (*´・ω・)ソン

【ほぼ日手帳】2500枚の紙と、丸いシールの日。

相変わらず動画を見つつあれこれ作業をしています。   年明け頃に、2500枚買ったコピー用

先週のひとりめしまとめ

  2017/05/29   2017/05/30   ひとりめし, ゆちこ食堂

節約を意識するあまりびんぼっちいご飯ばかりになっているゆちこ食堂です。   左上:冷凍して

トラベラーズノートっぽいカバーを買ったらほぼ日手帳っぽいリフィルがついていた話

  ※この記事はトラベラーズノートの話でもほぼ日手帳の話でもありません。 「っぽいもの」の

手帳に関する手書き冊子FLOATのこと。

この日記で書いていた、 手書き中綴じ冊子の詳細をすこし書かせてくださいね~(*’ω&#8

【ほぼ日手帳】定形内郵便発送のたのしさを思い出した日。

  2017/05/26   2017/06/09   ほぼ日手帳 , , ,

  最近メルカリでもちょこちょこお取引をしているんですが、 300円ぶんのシールとかだと定

マイルドライナーの謎カラー、親しみマイルドを手に入れた話

このブログでは、 ただの日記ではなくて 誰かの役にたちそうなことも書きたいと思います! と言った割に

【ほぼ日手帳】中綴じ冊子第四弾が完成した日。

  2017/05/24   2017/06/09   ほぼ日手帳 , ,

プリンターフル稼働!!   デスクカッターじゃなくて、 ディスクカッターのようです。 一度

【ほぼ日手帳】幸せにはすぐ慣れる、を体感した日。

  2017/05/22   2017/06/09   ほぼ日手帳 , ,

一週間ぶりくらいで帰ってきた日はちょっとよそよそしい。 寝て起きるとずっと居たかのような気分になって


  • *ゆちこ
    文字を書くのが好きなひと。
    手帳に書いた日記を公開していたり、
    コピー本のような中綴じ冊子を作っていたり。
    床に散らばった紙を二匹の猫に踏まれつつ、
    きょうも紙工作をしています。

    詳細


  • ♡ BASEにてハンドメイドのお店を営業中 ♡
    *画像をCLICKしてジャンプできます