*

【365】今年は買う予定の手帳の話

      2017/10/09

 

何をどのノートに書くかまだはっきりとは決まっていないのに、

週末野心手帳は買うつもりでいます(´ω`*)

 

去年ちょっと気になっていたんだけど、

はあちゅうさん=よく炎上している人(何をやっているかは知らない)

みたいな印象で、あんまり良いイメージがなくて(失礼!)

買わなかったの(´・ω・`)

 

ふとしたきっかけで気になって

Twitterフォローしてみたらいいことたくさん言っていて、

本も買ったので今年こそは週末野心手帳を買ってみようと思います!

 

でも、

紙が、

トモエリバー

・・・(;´・ω・)

 

トモエリバー自体は薄いのに裏抜けがほとんどなく

大変素っ晴らしい紙だと思うのだけど

ゴリゴリ文字を書くならジェットストリームetc

低粘度のボールペンを使いたい

&

湿気がすごいところに住んでいる身としては

ちょっと困りものです・・・

(数年経ってから手帳を開くと裏に黄緑っぽく滲んでいて字が読めないのです。経年劣化です)

 

 

しかしこのあとの日記でも書いたんだけども

それを差し引いても使ってみたい手帳です(*’ω’*)たぶん買います

 

 

とまあ、最近はこんな感じで

手帳どうしようかなあなんて書いてますが

連日まとまらない日記です(・ω・)ギャー

by カエレバ

by カエレバ

 -365デイズノート, ,

  関連記事

【365】相変わらずの手帳ジプシー日記

  この後ジークエンス使ってみたんですが結局 いろいろ納得いかなくてまた365デイズノート

【365】久々のPSO2

  20代の頃はめちゃくちゃネトゲにハマっていて、 夫でび氏ともネトゲで知り合いました(&

【365】だいたい毎日同じことをしています

  シール作ったり切ったり詰めたりをウォーキングデッドを流しながら。 (本当に流しながらや

【365】進化についていけないオバサン

  このブログのバージョンをアップデートしたら 過去の日付、もしくは更新の予約をした記事に

【365】半月ぶりに買い物に行きました。

パニック障害の発作が再燃してから 家にひとりで居るのも外に出ることも怖かったんだけど 怖いと思って回

【365】ネコミミをつけた猫

  ダイソーのガールズトレンド研究所コラボの 猫耳ヘアバンドを買いました(´ω`*) &n

【365】日記を書く手帳を変えました。

お久しぶりです(*’ω’*)   前回の更新からあれやこれやとあり

【365】まふまふさんの威力

  丸いファーがついた猫じゃらし(じゃれ猫ファーファーロング)を、 見た目が可愛いかったの

【365】手帳もやもや

  来年の手帳について あーでもないこーでもないと連日 ノートに思うがままに書きなぐってい

【365】うだうだ日記な日

  このブログがいろいろとおかしなことになっていました。   進化についていけな

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • *ゆちこ
    文字を書くのが好きなひと。
    手帳に書いた日記を公開していたり、
    コピー本のような中綴じ冊子を作っていたり。
    床に散らばった紙を二匹の猫に踏まれつつ、
    きょうも紙工作をしています。

    詳細


  • ♡ BASEにてハンドメイドのお店を営業中 ♡
    *画像をCLICKしてジャンプできます