*

引っ越し(出戻り)のおしらせです

   

お久しぶりです、ゆちこです(‘ω’)

 

あれこれと考えた結果、

結局ブログを1個に戻すことにしました。

URLは

https://ameblo.jp/cremcurus/

こちら。

 

とはいえ、

このブログもゆちこ手帳のまとめブログのような感じで残そうと思っています。

 

ランキングに参加させてもらうブログをあっちにして、

ブログのタイトルもあっちをゆちこ手帳にして、

こっちはひっそりモッサリと(´ー`)

 

2、3日したらランキングのURL変更させてもらいますね。

良かったらこれからも見てやってくださいまし。

 

※画像はこの前焼いておいしかった軟骨です。

ブログの内容とは一切関係ありません( ^ω^)ペロペロ

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 -おしらせ

  関連記事

記事はありませんでした

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • *ゆちこ
    文字を書くのが好きなひと。
    手帳に書いた日記を公開していたり、
    コピー本のような中綴じ冊子を作っていたり。
    床に散らばった紙を二匹の猫に踏まれつつ、
    きょうも紙工作をしています。

    詳細


  • ♡ BASEにてハンドメイドのお店を営業中 ♡
    *画像をCLICKしてジャンプできます