*

【手書き】クルクエ超越武器一覧【pdf】

   

どうも(´ー`)

こちらではおひさしぶりです、ゆちこです。

現在のブログは

https://ameblo.jp/cremcurus/

▲こっちですが(最近サボり気味)

pdfファイルをUPするのにアメブロだと面倒だったのでこちらに・・・!

 

 

クルセイダークエスト(クルクエ)の超越武器一覧表です。

 

何を持ってるんだか分からなくなってきたので作ってみました。ザ・アナログ。

ひたすら無心で文字を書くのが楽しいです。暇人。

 

夫氏は昇級★4勇者をどれ持ってるか分からないようなのでそれもおまけで書いておきました(´ω`)

Twitterにぽいっと画像載せたらなんだかイイネいっぱい頂いていたので良かったらどうぞ~!

 

http://necofumi.wpblog.jp/wp-content/uploads/2017/11/crusadersquest.pdf

(PDFファイル:5.17MB)

印刷して、蛍光ペンで持ってるものをマーキングしたりして使ってね!

需要があるのかわからないけど一応、再配布は禁止です。

友達のぶんも印刷してあげる、とかはOKです。ぜひぜひ。

 

 

▼クルクエ公式さんはこちら

 

 

(=゚ω゚)ノ じゃあの。

 -つくったもの, , ,

  関連記事

記事はありませんでした

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • *ゆちこ
    文字を書くのが好きなひと。
    手帳に書いた日記を公開していたり、
    コピー本のような中綴じ冊子を作っていたり。
    床に散らばった紙を二匹の猫に踏まれつつ、
    きょうも紙工作をしています。

    詳細


  • ♡ BASEにてハンドメイドのお店を営業中 ♡
    *画像をCLICKしてジャンプできます