*

「 ハンドメイドシール 」 一覧

【365】だいたい毎日同じことをしています

  シール作ったり切ったり詰めたりをウォーキングデッドを流しながら。 (本当に流しながらや

【365】小さなシールも切れます、そう、シルエットカメオならね

  などと思いながら(タイトル)作っていたシール。 来年はWEEKSを買ったので、ほぼ日W

【365】自作ハロウィンフレークシール

  シルエットカメオでフレークシールを作っていました。   専用台紙の粘着力が強

リボンのシールとペーパー作り

メルカリなどなどフリマ・オークション用のお礼シールづくり。 ちょきちょき。   こちらは自

【ほぼ日】100均シールとボールペンの浮気

100均のシールって滅多に買わないんですが これはつい買ってしまいました(´ω`*) 左の気球&風船

【ほぼ日】ただの丸いシールに色を塗るのがマイブームです

『マイブーム』って、えっ、古い・・・? 今風に言うと、 ♥使うものは2つだけ!インスタ映え間違いなし

先週のひとり(と、ふたり)めしまとめ(~7/4)

最近ブログ更新さぼっていたのであっという間にまた飯更新です。ここ何ブログ(´ω`)   左


  • *ゆちこ
    文字を書くのが好きなひと。
    手帳に書いた日記を公開していたり、
    コピー本のような中綴じ冊子を作っていたり。
    床に散らばった紙を二匹の猫に踏まれつつ、
    きょうも紙工作をしています。

    詳細


  • ♡ BASEにてハンドメイドのお店を営業中 ♡
    *画像をCLICKしてジャンプできます