*

「 主婦日記 」 一覧

気が付けば付録だらけのかばんの中身

このブログを手帳の画像だけ後でまとめて載せる場所にしてもいいかなって思い始めている優柔不断です( ・

猫が脱走して散々でした。

床でもそもそとショップ用のおまけ豆本の原稿を書いていたのですが、 ガターーーンッ!ってすごい音がして

【主婦日記】先週は低空飛行週間

  2017/08/20    主婦日記 , ,

いいこと、頑張ったことを別の色で書くようになったら 落ち込んでる時期が丸わかり(;´∀`) &nbs

【主婦日記】二週め。びっしり継続中。

  2017/08/17    主婦日記 , ,

withT。   1日のスペースが広すぎず狭すぎずちょうどよくって 普通に書いているとびっ

【主婦日記】今のところとてもいいです。

  2017/08/09   2017/08/09   主婦日記 , ,

ここ数年 手帳ジプシーを続けてきてひとつ気付いた事がありました。   それは 週間レフトバ


  • *ゆちこ
    文字を書くのが好きなひと。
    手帳に書いた日記を公開していたり、
    コピー本のような中綴じ冊子を作っていたり。
    床に散らばった紙を二匹の猫に踏まれつつ、
    きょうも紙工作をしています。

    詳細


  • ♡ BASEにてハンドメイドのお店を営業中 ♡
    *画像をCLICKしてジャンプできます