*

「 手帳 」 一覧

【365】日記を書く手帳を変えました。

  2017/09/25   2017/10/03   365デイズノート , ,

お久しぶりです(*’ω’*)   前回の更新からあれやこれやとあり

お久しぶりです。最近のこと、すこし。

  2017/09/10    日々ツレヅレ ,

とってもお久しぶりになってしまったー!!ゆちこです!! ちょうどブログを変えようかなぁなどと言ってい

気が付けば付録だらけのかばんの中身

このブログを手帳の画像だけ後でまとめて載せる場所にしてもいいかなって思い始めている優柔不断です( ・

【ほぼ日】この世界の片隅に を見ました からの 迷っていること

能年ちゃんが出てるから大々的に宣伝できないだとか、上映されてる映画館が少ないとか、 内容は最高、とい

【ほぼ日】ふきだしシールとブックカバーと網戸

このふきだしシールを貼ると適当に書いた日記もそこそこ華やぐので大変良いです(*´▽`*) 参考:【ほ

猫が脱走して散々でした。

床でもそもそとショップ用のおまけ豆本の原稿を書いていたのですが、 ガターーーンッ!ってすごい音がして

【主婦日記】先週は低空飛行週間

  2017/08/20    主婦日記 , ,

いいこと、頑張ったことを別の色で書くようになったら 落ち込んでる時期が丸わかり(;´∀`) &nbs

【ほぼ日】100均シールとボールペンの浮気

100均のシールって滅多に買わないんですが これはつい買ってしまいました(´ω`*) 左の気球&風船

【主婦日記】二週め。びっしり継続中。

  2017/08/17    主婦日記 , ,

withT。   1日のスペースが広すぎず狭すぎずちょうどよくって 普通に書いているとびっ

【ほぼ日】メンタリストが佳境に突入しました【海外ドラマ】

  シールを切っている時は大抵、海外ドラマなどの作業用動画を流しているのですが 今見ている


  • *ゆちこ
    文字を書くのが好きなひと。
    手帳に書いた日記を公開していたり、
    コピー本のような中綴じ冊子を作っていたり。
    床に散らばった紙を二匹の猫に踏まれつつ、
    きょうも紙工作をしています。

    詳細


  • ♡ BASEにてハンドメイドのお店を営業中 ♡
    *画像をCLICKしてジャンプできます