*

「 日記 」 一覧

【MDノート】ONEPIECE60巻まで無料という神イベント

  2017/08/01    MDノート , ,

(ドラゴンボールを除き)はじめてちゃんと読んだ少年漫画がONEPIECEとHUNTER×HUNTER

【ほぼ日】ピンクおばさんのピグイベントの話。

  2017/07/15   2017/07/21   ほぼ日手帳 , ,

毎年この時期になるとあんまり使ってない手帳あれこれを 出してきて突然書き出したりします。 来年の手帳

【ほぼ日】実写化は銀魂を見習おう?と思った日。

映画とか海外ドラマとか、結構見ているんだけど 書いておかないと見たことすら忘れているので、 何とかど

【MDノート】でびが帰ってきていた日。

  2017/07/07    MDノート , , ,

相変わらず夫でび氏とは遠距離夫婦をしております。   でびのお仕事は12日で1セットな感じ

【MDノート】6月のまとめ

  2017/07/03    MDノート , ,

おひさしぶりでした。 あっという間に一年の半分が終わってしまったーー! 画像は6月のまとめというより

【MDノート】人との付き合いについて考えた日。

  2017/06/28    MDノート , ,

人との付き合い方がへたくそです。いきなり。   車が運転できなかったり、 20代の頃は色々

【MDノート】なんにも捗らない日。

  2017/06/27    MDノート , , ,

先日からいまいちやる気の出ない生活を送っているゆちこです(´ー`)   なんにもしてないと

【MDノート】いろいろ考えていた日。

  2017/06/24    MDノート , ,

ちょいとお久しぶりになってしまいました。   これまたひさしぶりに猫たちにカニスラ(カニカ

【MDノート】お皿のシールと最近見たものをまとめた日。

  2017/06/19    MDノート , ,

食べたものとか、本日のメニューを書くシールに なったらいいなあって思ってお皿のシールを作りました。

【MDノート】どうせ誰も見てないでしょって思った日。

日記なのでこんな日もあるよ|д゚)   モザイクかけた方がいいような気もするけど、 そこま


  • *ゆちこ
    文字を書くのが好きなひと。
    手帳に書いた日記を公開していたり、
    コピー本のような中綴じ冊子を作っていたり。
    床に散らばった紙を二匹の猫に踏まれつつ、
    きょうも紙工作をしています。

    詳細


  • ♡ BASEにてハンドメイドのお店を営業中 ♡
    *画像をCLICKしてジャンプできます