*

「 買ったもの 」 一覧

【365】ネコミミをつけた猫

  2017/10/16   2017/10/16   365デイズノート , , , ,

  ダイソーのガールズトレンド研究所コラボの 猫耳ヘアバンドを買いました(´ω`*) &n

【365】五年間ほどずっと欲しかったものを買いました@楽天お買い物マラソン

  5年間ほど欲しかったものを遂に買ってしまいました ▲アメブロに飛びます。  

【365】普通に暮らせるようになるためなら藁にも縋る

  最近、キレート鉄のサプリを摂りつつ たまごやお肉やチーズやナッツを意識して食べるように

気が付けば付録だらけのかばんの中身

このブログを手帳の画像だけ後でまとめて載せる場所にしてもいいかなって思い始めている優柔不断です( ・

【ほぼ日】100均シールとボールペンの浮気

100均のシールって滅多に買わないんですが これはつい買ってしまいました(´ω`*) 左の気球&風船

いつぞやめしまとめっ!

手帳の記事より飯の画像が多いような気もするこのブログ。 外で食べたものやら昼に食べたものやらも画像に

おひさしぶりでした&今年の手帳を買いました(2017)

このブログではこの記事タイトルを使わないようにしようと心に決めていたのになあ( ・ὢ・ )フオオ 一

【MDノート】数年に一回ペースの死ぬかと思った日。

  2017/06/10   2017/06/11   MDノート , , , ,

梱包しながら写真を撮っていたのでごっちゃり(*’ω’*)   ほん

【ほぼ日手帳】2500枚の紙と、丸いシールの日。

相変わらず動画を見つつあれこれ作業をしています。   年明け頃に、2500枚買ったコピー用

トラベラーズノートっぽいカバーを買ったらほぼ日手帳っぽいリフィルがついていた話

  ※この記事はトラベラーズノートの話でもほぼ日手帳の話でもありません。 「っぽいもの」の


  • *ゆちこ
    文字を書くのが好きなひと。
    手帳に書いた日記を公開していたり、
    コピー本のような中綴じ冊子を作っていたり。
    床に散らばった紙を二匹の猫に踏まれつつ、
    きょうも紙工作をしています。

    詳細


  • ♡ BASEにてハンドメイドのお店を営業中 ♡
    *画像をCLICKしてジャンプできます