*

「 365デイズノート 」 一覧

【365】だいたい毎日同じことをしています

  シール作ったり切ったり詰めたりをウォーキングデッドを流しながら。 (本当に流しながらや

【365】まふまふさんの威力

  2017/10/21   2017/10/21   365デイズノート , ,

  丸いファーがついた猫じゃらし(じゃれ猫ファーファーロング)を、 見た目が可愛いかったの

【365】小さなシールも切れます、そう、シルエットカメオならね

  などと思いながら(タイトル)作っていたシール。 来年はWEEKSを買ったので、ほぼ日W

【365】自作ハロウィンフレークシール

  シルエットカメオでフレークシールを作っていました。   専用台紙の粘着力が強

【365】うだうだ日記な日

  2017/10/17   2017/10/17   365デイズノート , ,

  このブログがいろいろとおかしなことになっていました。   進化についていけな

【365】ハマっているアプリ

  ホームスケイプ、ガーデンスケイプにハマっています(´ω`*)   もともとは

【365】一冊30円で買えた本たち

  2017/10/14   2017/10/14   365デイズノート , ,

  近くの古本屋さんが閉店セールだそうで 漫画も小説も全巻セットも全部30円で &nbsp

【365】手帳もやもや

  来年の手帳について あーでもないこーでもないと連日 ノートに思うがままに書きなぐってい

【365】LOFTだから、しょうがない。

  2017/10/11   2017/10/11   365デイズノート , ,

  ちょっと遠いところに買い物に出掛けると、 たいして欲しいものでもないのに 「折角来たか

【365】五年間ほどずっと欲しかったものを買いました@楽天お買い物マラソン

  5年間ほど欲しかったものを遂に買ってしまいました ▲アメブロに飛びます。  


  • *ゆちこ
    文字を書くのが好きなひと。
    手帳に書いた日記を公開していたり、
    コピー本のような中綴じ冊子を作っていたり。
    床に散らばった紙を二匹の猫に踏まれつつ、
    きょうも紙工作をしています。

    詳細


  • ♡ BASEにてハンドメイドのお店を営業中 ♡
    *画像をCLICKしてジャンプできます