*

トラベラーズノートっぽいカバーを買ったらほぼ日手帳っぽいリフィルがついていた話

   

 

※この記事はトラベラーズノートの話でもほぼ日手帳の話でもありません。

「っぽいもの」の話なので、そういうものが嫌いな人はスルーバックお願いします。

 

こんなカバーを外国のサイトで注文しました。

お値段は日本円で600円~700円くらいだったかな?

表記は中国語です。

 

中はこんな感じ。

表紙の素材はなんだろう?

フェイクレザーかな??柔らかいです。

 

金額的に当然カバーだけだと思っていたら

カードポケットとリフィルが二冊もついていました。

 

パラリ。

中国語。

 

パラリ。

 

 

 

∑(゚Д゚; )エー

 

 

 

なんだこれーーーーーー!!!???

 

 

 

ほぼ日だこれーーーーーー!!!???

 

 

 

ちなみにこのリフィルは単品でも売っていました。

一冊2$~3$くらい。

中国人の、

無いものは作ってしまえばいいじゃない

という姿勢は尊敬している(・ω・`*)DIY精神やね

 

 

そんな「っぽい」カバーなのですが

この時に買った100均セリアの「っぽい」リフィルは・・・

 

まさかのオーバーサイズ。

 

はみ出しちゃいました(・ω・`*)

 

 

by カエレバ

 

中身は純正品を使おうと思ったけれど、

2017年はもう半分が終わっちゃいますね。うわー。

 

せっかくだからセットでもらったリフィルに何か書いてみようかな?

 -トラベラーズノートのようなもの, 気になっていたもの・こと, ,

  関連記事

親しみマイルド

マイルドライナーの謎カラー、親しみマイルドを手に入れた話

このブログでは、 ただの日記ではなくて 誰かの役にたちそうなことも書きたいと思います! と言った割に

気が付けば付録だらけのかばんの中身

このブログを手帳の画像だけ後でまとめて載せる場所にしてもいいかなって思い始めている優柔不断です( ・

ブログを模様替えしました!

  所要時間:約4時間(!?)   テンプレートを使ってこれだもの(´д`)ウソ

トラベラーズノートもどき

100均のトラベラーズノートっぽいノートを買ってみました

結構前に話題になっていた、トラベラーズノートっぽいノート。 わたしは地元ローカルのなんじゃ村っていう

【ほぼ日】100均シールとボールペンの浮気

100均のシールって滅多に買わないんですが これはつい買ってしまいました(´ω`*) 左の気球&風船

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • *ゆちこ
    文字を書くのが好きなひと。
    手帳に書いた日記を公開していたり、
    コピー本のような中綴じ冊子を作っていたり。
    床に散らばった紙を二匹の猫に踏まれつつ、
    きょうも紙工作をしています。

    詳細


  • ♡ BASEにてハンドメイドのお店を営業中 ♡
    *画像をCLICKしてジャンプできます